【キレイモの乗り換え割】割引の併用はできる?いくら安くなる?他の脱毛サロンと比較

  1. キレイモの割引キャンペーンの内容/キャンペーン内容や利用する条件
    1. キレイモの割引1・おともだち紹介割の内容や利用条件
      1. おともだち紹介割の予約方法について
    2. キレイモの割引2・のりかえ割の内容や利用条件
      1. のりかえ割に必要なもの(契約書、会員カード、解約書類など)
      2. 他サロンの解約前または解約から2カ月以内が対象
    3. キレイモの割引3・学割の内容や利用条件
      1. 学割に必要なもの(学生証、生徒手帳、在学証明書など)
      2. 保護者と一緒にカウンセリングを受けることもできる
    4. キレイモの割引4・ペア割の内容や利用条件
    5. キレイモの割引5・母娘割の内容や利用条件
  2. キレイモの乗り換え割の注意点/割引キャンペーンについて
    1. キレイモの乗り換え割の注意点1・対象者は全身脱毛プランの契約者のみ
    2. キレイモの乗り換え割の注意点2・キレイモを初めて契約する方のみ
    3. キレイモの乗り換え割の注意点3・未成年者は親権者同意書が必要
  3. キレイモの割引キャンペーンはお得?いくら安くなる?
    1. キレイモの割引1・おともだち紹介割は最大50,000円安くなる
      1. 紹介者(キレイモ会員)にはキャッシュバンクあり
    2. キレイモの割引2・のりかえ割は最大50,000円安くなる
    3. キレイモの割引3・学割は最大50,000円安くなる
      1. 卒業後も割増料金・追加料金は一切なし!
    4. キレイモの割引4・ペア割は最大50,000円安くなる
      1. 2人のうち1人のみの契約でも割引が適用される
    5. キレイモの割引5・母娘割は最大50,000円安くなる
      1. 母・娘のいずれか1人のみの契約でも割引が適用される
  4. キレイモの乗り換え割など割引キャンペーンのQ&A
    1. キレイモの割引は併用できますか?
    2. キレイモの割引キャンペーンは期間限定ですか?
    3. キレイモの過去の割引キャンペーンはどのようなものがありましたか?
    4. おともだち紹介割のキャッシュバックの方法やタイミングは?
    5. キレイモ会員限定の割引キャンペーンって何?
    6. おともだち紹介割は紹介者の契約プランによって割引額が異なりますか?
    7. 他サロンを解約後から2カ月以上過ぎたらのりかえ割引は受けられない?
    8. キレイモの再契約の場合は割引キャンペーンは利用できない?
  5. キレイモの乗り換え割のまとめ

キレイモの割引キャンペーンの内容/キャンペーン内容や利用する条件

キレイモの乗り換え割

キレイモの割引1・おともだち紹介割の内容や利用条件

キレイモには、いろいろな割引キャンペーンが用意されており、誰でもどれかひとつは利用できるのではないかな?と感じるほどです。

もしあなたに、すでにキレイモでの脱毛に通っているお友達がいるのであれば、おともだち紹介割を利用することができます。

この割引は、現在キレイモ会員の人に紹介される形でカウンセリングを予約し、そして契約まで至った場合に、プラン料金が最大50,000円割引されるというものです。

金額はプランの価格により変わります。

もちろん紹介してくれた会員の方にも嬉しいキャッシュバックがあり、新しく契約した人がされた割引と同額が、2ヶ月ほど後に口座振り込みという形でプレゼントされます。

お友達が先に通っていれば安心ですし、2人ともに得があるので、お願いしやすいですよね。

おともだち紹介割の予約方法について

おともだち紹介割予約方法

おともだちから専用URLをシェアしてもらう
専用URLから予約し、来店&契約
キャッシュバックを受け取る

おともだち紹介割といっても、わざわざお友達に契約に立ち会っていただく必要などはありません。

おともだち紹介割を利用するのはとても簡単、スマホ1つで完結です。

ですが、予約方法を間違えると割引を使うことができませんので注意してくださいね。

まず、すでに会員のお友達から、ライン・フェイスブック・Twitterなどで、「おともだち紹介割専用URL」をシェアしてもらいます。

その専用サイトへいくと、キレイモの初回無料カウンセリングの予約ができますので、そこで予約をします。

そしてカウンセリングを受けて契約をすると、料金が割り引かれるという流れです。

とくにむずかしいことはないのですが、この専用サイトを経由していないと割引対象にならないので、気を付けましょう。

キレイモの割引2・のりかえ割の内容や利用条件

現在どこかの脱毛サロンに通っているけれど、あまり効果を感じない、全然予約ができないので違うサロンに変更したいと思っている人は、キレイモの、のりかえ割がおすすめです。

のりかえ割は、現在他のサロンに通っている人、または解約してキレイモに変えようとしている人が、最大50,000円まで割引が受けられるというキャンペーンです。

割引金額は契約したプランによって変わります。

すでに他サロンを解約している人は、解約日から2ヶ月以内にキレイモの無料カウンセリングを受けることが条件なので、「どこにしようか迷ってたら、期間が過ぎちゃった!」なんてことのないように気を付けましょう。

のりかえをする人は、今まで別のサロンですでにかなりのお金を使っていますから、ありがたい割引ですよね。

のりかえ割に必要なもの(契約書、会員カード、解約書類など)

のりかえ割を利用する時は、「私、のりかえ割使います!」と言えばすぐ使えるというわけではありません。

キレイモののりかえ割は、他サロンの解約後2ヶ月以内という条件がありますので、無料カウンセリング時に他サロンを解約した日を証明する必要があります。

なので、初回のカウンセリングには、前サロンの解約書類、会員証やマイページなどを用意しておき、解約日をはっきりとさせておきましょう。

また、まだ解約をしておらず解約書類のない人は、会員証・マイページなどに加えて契約書類を用意して、最終施術日や保証期間を確認できるようにしておくと、スムーズに進められるでしょう。

条件はありますが、手続きは簡単なので、自分に最適なサロンを前向きに選ぶことができますね。

他サロンの解約前または解約から2カ月以内が対象

「若い頃、他のサロンに行っていたのだけど、のりかえ割は使える?」と疑問に思っている方もいるかもしれませんが、キレイモののりかえ割は解約から2ヶ月というルールがあります。

厳密にいうと、前サロン解約日から2ヶ月以内にキレイモで無料カウンセリングを受けることが条件です。

残念ながら、いつのサロンでも有効というわけではなく、あくまで現在脱毛中で、サロン変更したい人用の割引のようですね。

ですので、まだ解約していない人も、現在の契約プランの保証期間内にキレイモのカウンセリングを受けること、無制限プランの人は、最終施術日が2ヶ月以内であることが条件になっています。

無制限プランの人で、最近間が空いていたという人は、割引利用のために、一度前サロンの施術を受ける必要があるということになりますね。

キレイモの割引3・学割の内容や利用条件

キレイモは、未成年の脱毛もとても応援しており、現在学校に通っている人のための学割キャンペーンも用意されています。

学生の人が契約した場合、プラン料金が最大50,000円オフになります。

こちらも割引金額はプランによって変わります。

割引方法は、カウンセリング時に学割を使うと伝えて、生徒手帳などを見せるだけです。

在学中に契約して脱毛途中で卒業してしまっても、追加料金やプラン変更の心配もありません。

また、学生であることが条件なので、専門学校に通っている大人の方でも対応というから嬉しいですね。

学生時代は一番おしゃれが気になる頃なのに、勉強をしないといけないのであまり自由になるお金がありませんよね。

是非学割を利用してお得にキレイを手に入れましょう。

学割に必要なもの(学生証、生徒手帳、在学証明書など)

キレイモの学割は、現在学生であることが条件なので、契約時のカウンセリングで、自分が在学中だと証明する必要があります。

なので、カウンセリング時には学生証、生徒手帳、在学証明書などを持っていくと、スムーズに手続きをすることができるでしょう。

見落としがちですが、学生手帳などにも有効期限がありますので、きちんとチェックを忘れずに。

また、学割を利用する人は未成年も多いと思います。

未成年がキレイモで契約をする場合には、「親権者同意書」が必要になります。

書面はキレイモのHPで印刷することができますので、ご両親などに直筆で記入してもらい、持っていきましょう。

またご両親のクレジットカードでプラン料金を支払おうと思っている時も、「カード名義同意書」が必要になります。

こちらもHPにありますよ。

保護者と一緒にカウンセリングを受けることもできる

キレイモがどんなに未成年を歓迎していても、どんなに学生の利用者が多いと言っても、自分の娘が初めてサロンで高額の脱毛プランを契約するとなると、心が落ちつかないのが親心でしょう。

「施術は痛くないの?」とか「うまく乗せられて高いプランを契約させられるのでは?」不安は尽きません。

キレイモのカウンセリングには、親御さんが同席することができます。

一緒にお話を聞き、スタッフがどんな人なのか、サロンはどんな雰囲気なのか、実際に見ることができます。

その際に、両ワキの無料施術体験などもできますから、全ての不安をなくしてから契約することができますね。

お子さんにとっても、今までにあまりない高額の契約を1人でするのはなかなかの冒険でしょうから、お互いに安心して進めることができるでしょう。

キレイモの割引4・ペア割の内容や利用条件

あなたが学生でもなく、のりかえでもなく、キレイモ会員におともだちもいないのであれば、是非誰か身の回りの人を誘ってカウンセリングを予約してみてください。

キレイモでは、2人以上でカウンセリングを予約して契約まで進むと、最大50,000円オフになるという、ペア割キャンペーンがあります。

割引金額は契約したプランに寄りますが、なにも割引が該当しない方には嬉しいシステムですね。

ペア割のとってもいいところは、例えば友達を誘って2人でカウンセリングに来たけれど、契約したのが自分だけ、という場合でも割引が適応されるということです。

条件は、カウンセリングに2人以上で来ることだけ。

お友達の付き添いがいるだけでいいとは、キレイモは割引にとても寛大なようですね。

キレイモの割引5・母娘割の内容や利用条件

ムダ毛に悩まされている娘さんを毎日見るのは、おかあさんにとっては辛いものです。

毛深く産んでしまってごめんね…と心を痛めているお母さんは、ぜひこちらをご利用ください。

キレイモでは、お母さんと娘さんが一緒にカウンセリングに来店するだけで割引になる、母娘割キャンペーンがあります。

こちらのキャンペーンは、母娘で来店するだけで、プラン料金が最大50,000円オフになります。

どちらか1人が契約すれば割引対象なので、悩んでいる娘さんと2人で訪れてみてはいかがでしょう。

もちろん2人とも契約して、一緒に綺麗になるのも素敵ですよね。

割引金額は契約プランによって変更しますが、とてもハードルが下がります。

もし娘さんが学生の場合、学割との併用はできませんので、ご注意ください。

キレイモの乗り換え割の注意点/割引キャンペーンについて

キレイモの乗り換え割の注意点1・対象者は全身脱毛プランの契約者のみ

キレイモののりかえ割キャンペーンは、現在他のサロンやクリニックで脱毛の施術を受けている人が、キレイモにのりかえて契約をした時に利用できる割引キャンペーンです。

乗り換える際は、他サロンの解約で手数料などが発生し出費がかさんでいることが多いですから、ありがたいですよね。

ですが、この割引にはいくつか注意点があります。

まずは、この乗り換えは、キレイモの全身脱毛回数制プランにしか適応できないということです。

キレイモのプランは、各回数制とお試し・無制限・U-19応援プランになります。

その内、月額制のU-19応援プランは対象外になるということです。

もともとU-19応援プランは、回数に決まりがなく、いつ解約しても良いプランなので対象外なのかもしれませんね。

乗り換えを検討する時は、気を付けてください。

キレイモの乗り換え割の注意点2・キレイモを初めて契約する方のみ

キレイモへの乗り換えを検討している人の中には、「以前キレイモから他社へ乗り換えて、またキレイモに戻りたいのだけど…。」と考えている人もいると思います。

残念ながらこのタイプの方には、のりかえ割は適用できません。

キレイモののりかえ割は、キレイモを初めて利用する方のための割引となっています。

ですから、キレイモに戻りたい人は対象外となってしまうのです。

せっかくキレイモの良さがわかったのに残念なことです。

そんな声を反映してか、キレイモでは元キレイモ会員のためのカムバックキャンペーンを実施しています。

過去にキレイモを利用していてやめた、または脱毛を卒業した人が再契約すると、最大50,000円オフになるというありがたいキャンペーンですので、ぜひチェックしてみてください。

キレイモの乗り換え割の注意点3・未成年者は親権者同意書が必要

未成年者の方の契約も、注意が必要です。

これはのりかえ割に限ったことではないのですが、未成年者がなにか高額の契約をする際には、保護者の同意が必要になります。

キレイモでは、契約時に「親権者同意書」を持参する必要があります。

親権者同意書には親権者の直筆で、契約者と契約内容、それから親権者の住所、電話、署名、ハンコなどを記載する必要があります。

いくら自分で払うからと言っても、未成年者の契約はなかなか難しいようですね。

また、ご両親のクレジットカードで支払いを予定している人は「クレジットカード名義同意書」も必要になります。

2枚とも、キレイモの公式ホームページでダウンロードすることができますので、参考にしてみてください。

キレイモの割引キャンペーンはお得?いくら安くなる?

キレイモの割引1・おともだち紹介割は最大50,000円安くなる

キレイモのおともだち紹介割引とは、現在キレイモ会員のお友達に紹介してもらって契約した場合に適用される、割引キャンペーンです。

紹介専用URLをシェアしてもらい、そこからカウンセリングを予約・契約するだけで、最大何と50,000円もの割引になるというものです。

ひとつ注意したいのは、最大というのは誰でも50,000円割引という意味ではないということです。

割引金額は、新しく契約した契約が何回プランなのかで変わります。

もちろん高額の18回プランや回数無制限プランにすると割引金額が高いということになります。

当たり前ですが、お試し4回プランを契約して、紹介割で半額以上の50,000円を割り引いてもらおう…というふうにうまくはいかないので、どうぞご注意ください。

紹介者(キレイモ会員)にはキャッシュバンクあり

キレイモのおともだち紹介割のとても嬉しいポイントは、紹介してくれたキレイモ会員にもキャッシュバックがあるということです。

キャッシュバックされる金額は、新しく契約したプランの金額によりますので、契約者の割引された額と同額になり、こちらも最大50,000円ということになります。

紹介者にはプラン料金の割引という形ではなく、指定の口座への振り込みとなります。

2人ともに得があれば、おともだちも喜んで紹介してくれるでしょう。

ただ、この紹介者への振り込みは、契約から2ヶ月ほど後になるようです。

新しく会員になった人が、クーリングオフをしたり、一度も施術をしないで解約すると無効になり、2ヶ月ほどその状況を見てからの支払いとなるようです。

キレイモの割引2・のりかえ割は最大50,000円安くなる

キレイモののりかえ割というのは、現在他のサロンやクリニックの脱毛施術を受けている人が、解約してキレイモに乗り換える場合に適用される、割引キャンペーンです。

割引額は、こちらも最大50,000円と、とてもお得です。

多くのクリニックや脱毛サロンでは、解約時にもちろん残りの回数分を返金してくれる場合が多いですが、サロンによっては解約手数料〇%などがあり、思うように手元に資金がないことも多いですよね。

更にのりかえ割は解約から2ヶ月以内と、契約はスピーディに進みますから、まとまった資金の準備できない人にはなかなか乗り換えは検討できず、不満を感じながらも通うことになります。

のりかえ割を利用すれば、ずいぶんコストが抑えられますので、自分の好みのサロンを好きなタイミングで選択できますね。

キレイモの割引3・学割は最大50,000円安くなる

キレイモでは、U-19応援プランでもわかるように、若い方の脱毛デビューをとても応援しているようです。

キレイモ利用者の35%は22歳以下と言われており、学生のうちから脱毛を始める人も多いようですね。

ですが、学生の内はまとまったお金もない場合が多いもの。

そんな時に利用できるのが学割です。

カウンセリング時に学生手帳などを提示するだけで、プラン料金がなんと最大50,000円もお安くなります。

もちろん、契約した回数プランの金額によって、割引額は変動し、18回や無制限を選択すると高額の割引を受けられます。

やわらかく潤ったお肌の内に施術を始めれば、脱毛効果が出やすいと言われています。

学割を利用してキレイになって、この先のムダ毛の悩みを一気に無くしてしまいましょう!

卒業後も割増料金・追加料金は一切なし!

学割を利用した際に、ひとつ気になることがありませんか?

施術は早くとも1.5ヶ月に一度程度が推奨です。

1年程度で終わるプランならいいですが、回数の多いプランなどを契約して、まだ脱毛が終わっていないのに卒業してしまったらどうなるのでしょう?

学生でなくなったら、値段が上がってしまうのでしょうか?

それは心配する必要がありません。

学割で契約した時点が学生であれば、その後卒業して社会人になっても、そのお値段のまま、割増料金や追加料金は一切なし、契約のし直しなどもありません。

もし、大学を卒業後、就職する予定が決まっているのなら、その時の給料を当てにしてローンを組み、契約してから卒業することだってできてしまうのです。

うまく利用すれば、とっても得ができますよね。

キレイモの割引4・ペア割は最大50,000円安くなる

キレイモのペア割とは、カウンセリングに誰かと一緒に行くだけで、契約したプラン料金が割引されるというキャンペーンです。

誰にとっても脱毛サロンの契約が、お安い物とは言えません。

そうなれば、なんとかして少しでも割引をしてもらって、お得に契約したいですよね。

ペア割は、誰かと一緒に2人以上でカウンセリングに行き、契約することだけが条件の割引です。

割引金額は、新しく契約したプランの金額に寄りますが、最大で50,000円。

18回プランや無制限プランを選ぶと、高額の割引となります。

これは学割や紹介割ともほぼかわらないサービスです。

学生でなくとも、紹介者がいなくとも、付き添いをしてくれる心強いおともだち(姉妹や職場の人でも!)さえいれば、割引してもらえる、ありがたいシステムなのです!

2人のうち1人のみの契約でも割引が適用される

「ペア割を使いたいから、一緒にカウンセリングに来てくれない?」と頼み込んだら、「いいよ。」と善意で来てくれたおともだち。

カウンセリングに参加したからと言って、その子を無理やり勧誘して契約をさせるわけにはいきませんよね。

ペア割は、一緒にカウンセリングに行った人が全員契約をしなくても適用される割引なので、ご安心ください。

結果として契約をしたのがあなただけでも、きちんと割引されます。

もし付き添ってくれたおともだちも説明を聞いて、「ちょっと始めてみようかな…。」なんて思ってくれたら、2人で通えてなおさら心強いですよね。

ペア割を利用する時は、できるだけ興味のありそうな子を選んで来てもらうと、話も盛り上がって楽しいかもしれませんね。

キレイモの割引5・母娘割は最大50,000円安くなる

キレイモには、脱毛サロンではめずらしい母娘割という割引キャンペーンがあります。

これはお母さんと娘さんが2人でカウンセリングに来店するだけで適用される割引です。

娘さんが未成年であれば、ご両親が支払いをすることも多いでしょう。

一緒に脱毛をスタートすれば、かなりのお得になります。

割引額は、契約したプランの金額によりますが、最大で50,000円です。

契約したプランが18回や無制限などの高額のプランだと割引額が上がるというシステムです。

娘さんのサロン通いが心配であれば、お母さんもお試しで少し通ってみて、様子を知りたいとも思うでしょう。

また、資金援助をしてほしい娘さんが、「お母さんも綺麗になろう!」と声をかけて、一緒に通うなんていうのも楽しい展開ですよね。

母・娘のいずれか1人のみの契約でも割引が適用される

「娘に連れられてカウンセリングに来たけれど、私は別にできなくてもいいな。でも私が断ったら割引にならなくて娘が残念がるかしら?」

娘さんはキレイに夢中ですが、お母さんともなるともう気持ちも落ち着いて、「金額を考えてちょっと検討したい…。」と思ってしまうこともありますよね。

キレイモの母娘割のありがたいところは、どちらか1人が契約すれば、割引が適用されるということです。

ですからお母さんが付き添いのつもりくらいの気持ちで行っても、しっかり割引になるのでご安心ください。

心配で様子を見に行くついでに娘の割引になって役に立てるなんて、ちょっと嬉しいですよね。

もちろん2人で一緒に綺麗になるのもとっても素敵です。

仲の良い母娘さんはぜひ利用してください。

キレイモの乗り換え割など割引キャンペーンのQ&A

キレイモの割引は併用できますか?

キレイモには、たくさんのお得な割引キャンペーンがあります。

「私は学生だから、友達と2人で行って学割で5万円、ペア割で5万円割り引いてもらえれば、10万円も安く契約できる…!ほぼお金がかからない!」

と期待している人もいるかもしれませんね。

ですが、残念ながらキレイモでは、割引の併用はできないことになっています。

もともとかなりの額の割引なので、やはりそんなに甘くはないようですね。

いざ契約に行って、がっかりしないように注意してください。

ですが1つだけ、契約を問わず併用できるキャンペーンがあります。

それは無料カウンセリング時の両ワキ脱毛無料体験になります。

こちらは施術の不安軽減にもなりますから、ぜひ利用して体験してみましょう。

キレイモの割引キャンペーンは期間限定ですか?

キレイモで契約するなら、やっぱりお値段は押さえたいものです。

キレイモでは、お得な割引キャンペーンがとても充実しています。

期間限定のプレゼントキャンペーンや、全身脱毛をお安く契約できる割引キャンペーンなども開催されていますので、契約を考えたら一度チェックしてみましょう。

もし、期間限定キャンペーンがない場合でも、のりかえ割、おともだち紹介割、学割、ペア割、母娘割、カムバック割などの各種割引キャンペーンは、基本的にいつでも利用できます。

よく計画を立てていけば1つくらいは当てはまることができそうですよね。

ただし、学割は学生証有効期限内、のりかえ割は、前サロンの解約から(無制限の人は最後の施術から)2ヶ月以内と決まっていますので注意しましょう。

キレイモの過去の割引キャンペーンはどのようなものがありましたか?

キレイモは過去にも、たくさんの楽しい割引キャンペーンを開催してきました。

月額制のプランが一回無料になる「全身脱毛初月無料キャンペーン」、誕生月の契約で全身脱毛が一回無料になる「100%BIRTHDAY GIRL」キャンペーン、また、SNSをよく利用する人には、いいねを付けた数で割引になる「TikTokキレイモいいね割」などがありました。

キレイモでの契約を考える人は、今どんな割引があるのかチェックするのは必須ですよ。

割引だけでなく、夏場の契約でプレゼントが当たる「夏にかけこみ脱毛キャンペーン」、記念期間中の契約でプレゼントが当たる「5周年記念キャンペーン」、Twitter、Instagramでキレイモをフォローすることでプレゼントが当たる「キレイへ進め!カリブ海へ進め!プレゼントキャンペーン」などもあり、キレイモは、楽しくサロン通いを始められそうですね。

おともだち紹介割のキャッシュバックの方法やタイミングは?

キレイモのおともだち紹介割は、すでにキレイモ会員の人が紹介したおともだちが、カウンセリング・契約をした場合に、紹介した人・された人両方に割引やキャッシュバックがあるというキャンペーンになります。

紹介された人には、契約したプランの金額から割引をするという形でキャッシュバックされます。

紹介した方の人はもうすでに契約しているので割引ではなく、2ヶ月程度あとに、銀行口座への振り込みという形で、同額がキャッシュバックされます。

2ヶ月後というのは、少し遅いような気がしますよね。

これは、新しく契約した人が、クーリングオフをしたり、施術を一回もしないで解約した場合、対象にならないからです。

継続していることを確認する期間ということのようですね。

キレイモ会員限定の割引キャンペーンって何?

キレイモで契約をしたら、ぜったいおすすめなのが、会員限定キャンペーン「キレイモプラス」になります。

契約後にこちらのサービスに登録すると、毎日のお出かけの中で使うことができる、いろいろな割引優待をゲットすることができるのです。

キレイモプラス内では定期的にクーポンが配布されます。

そちらを利用すれば、三井アウトレットパーク、東急ハンズなどのショッピングや、カラオケ、映画館、グルメ、ホテルなどの利用が、かなりお得になります。

また、不定期発行のキレイモプラスマガジンや、ホームケアグッズの割引購入、ラインの登録&来店スタンプでコスメグッズプレゼントなど、サロン通い以外にも嬉しいことがたくさんあるので、登録しないと損しちゃいますよ!

おともだち紹介割は紹介者の契約プランによって割引額が異なりますか?

キレイモのおともだち紹介割は、すでにキレイモ会員の人が、おともだちを紹介して、専用URLからカウンセリング・契約まで行った場合に適用される割引キャンペーンになります。

紹介した人・された人の両方にキャッシュバックがある、とってもうれしい割引です。

ホームページには「最大50,000円割引!」と大きく書いてあり、「じゃあ、プランの額から50,000万円引いて〇円か…」と期待が膨らんでしまいますが、そこは少し気を付けてください。

最大50,000万円というのは、誰でも50,000万円ということではありません。

プランによって金額が変わり、一番お値段の高い全身脱毛18回プランを契約した人が50,000万円引き、プランの回数が下がれば金額も下がるということです。

期待して行って、契約時にびっくりしないように気を付けてくださいね。

他サロンを解約後から2カ月以上過ぎたらのりかえ割引は受けられない?

キレイモののりかえ割は、現在、他の脱毛サロンやクリニックに通っている人、または既に解約してキレイモに変更して契約した人が、最大5万円もの割引が受けられるというキャンペーンになります。

ですが、この割引には少し注意点があります。

他のサロンをすでに解約した人は、解約した日から2ヶ月以内にキレイモのカウンセリングに来るということです。

また、まだ解約していない人の場合は、最後の施術から2ヶ月以内、有効期限内で未消化の回数があるということが条件なのです。

「何年も前にサロンに通っていたけど…」という場合は対象にならないので、注意しましょう。

キレイモでのカウンセリング時には、解約日や最終施術日を証明できる解約書類、契約書類、会員カード、会員ページなどを持っていくと、スムーズに進みますよ。

キレイモの再契約の場合は割引キャンペーンは利用できない?

キレイモに以前通っていて、「都合が悪くなって解約した。」または「満足したので卒業した。」という方の中にも、何年かしてキレイモで改めてもう一度脱毛したいと思う方もいると思います。

ですが、たくさんある割引キャンペーンは、基本的に初めて利用する人のためのものなので、再契約時には利用できません。

キレイモでは、そんな脱毛に復帰する方、再契約する方をとても歓迎しており、元キレイモ会員専用の割引「カムバックキャンペーン」を実施しています。

カウンセリング時に、カムバックキャンペーンのサイト画面を見せるだけで、なんと最大5万円offという、ありがたいキャンペーンです。

以前の契約書なども必要ないところが手軽ですよね。再契約時に使える割引も作ってくれたところが、顧客満足度の高いキレイモならではという感じです。

キレイモの乗り換え割のまとめ

キレイモの乗り換え割について、ここまで紹介してきましたが、まとめてみたいと思います。

キレイモには乗り換え割を含め、5つの割引キャンペーンがあります。

おともだち紹介割、のりかえ割、学割、ペア割、母娘割の特徴は、ここまで記載してきた通りです。

それぞれのキャンペーンを見ていくと、色々と条件があることがわかりました。

面倒と感じた方もいるかもしれませんが、実は使い方によっては、すべての人がキャンペーンの対象になることがわかりました。

つまり、キャンペーンの対象になるための条件が簡単なのです。

のりかえ割もお得ですが、それ以外のキャンペーンもお得になっています。

無料カウンセリングに行く前に、キャンペーンの条件の対象になってから行くようにしましょう。

関連ページ:【キレイモの口コミ】脱毛サロンの値段と全身脱毛の料金

コメント

タイトルとURLをコピーしました