【ミュゼ100円キャンペーンって嘘?】本当のからくりとは

  1. 【ミュゼの100円脱毛】キャンペーンのからくりとは
    1. 【新規顧客の獲得】ミュゼ100円のからくり1
    2. 【ミュゼコースの体験】ミュゼ100円のからくり2
    3. 【リピーター客の獲得】ミュゼ100円のカラクリ3
  2. 【ミュゼの100円脱毛は嘘ではない】安いのはどうして?
    1. 【追加料金が一切かからないから】ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1
    2. 【ミュゼが初めての人限定】ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由2
    3. 【期間限定のキャンペーン】ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由3
  3. 【ミュゼ100円脱毛について】キャンペーンだけで脱毛完了する!?
    1. 【100円脱毛の脱毛範囲は?】ミュゼの100円脱毛について1
    2. 【100円脱毛はいつまで通える?】ミュゼの100円脱毛について2
    3. 【100円脱毛は何回まで通える?】ミュゼの100円脱毛について3
    4. 【キャンペーンだけで脱毛完了できる?】ミュゼの100円脱毛について4
  4. 【本コースと条件は変わりません】ミュゼの100円脱毛は本当だった!
    1. 【本コースと同じく施術ができる】ミュゼの100円脱毛は本当?
    2. 【本コースと同じく予約ができる】ミュゼの100円脱毛は本当?
    3. 【本コースと同じく解約ができる】ミュゼの100円脱毛は本当?
    4. 【無理な勧誘はありません】ミュゼの100円脱毛は本当?
  5. ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?
    1. 【4~6回ほどで自己処理が楽になる】ミュゼの100円脱毛
    2. 【10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる】ミュゼの100円脱毛
    3. 【本コースの脱毛効果と変わりなし!】ミュゼの100円脱毛
  6. 【キャンペーン内容】ミュゼの100円脱毛
    1. 【福袋特典1/全身脱毛2回】ミュゼの100円脱毛
    2. 【福袋特典2/顔脱毛2回】ミュゼの100円脱毛
    3. 【福袋特典3/両ワキ+Vライン】ミュゼの100円脱毛
    4. 【福袋特典4/プラセンタ美容液】ミュゼの100円脱毛
    5. 【福袋特典5/10万円分チケット】ミュゼの100円脱毛
  7. 【実際の口コミ】ミュゼの100円キャンペーンを契約した人
    1. 【本当に100円だけ!追加料金なし】ミュゼの100円脱毛の口コミ1
    2. 【他のコースへの無理な勧誘は一切なし】ミュゼの100円脱毛の口コミ2
    3. 【100円だけで両わきの脱毛が完了】ミュゼの100円脱毛の口コミ3
    4. 【本コースと同じように予約が取れた】ミュゼの100円脱毛の口コミ4
    5. 【ストレスなく一生涯通えます】ミュゼの100円脱毛の口コミ5
  8. ミュゼ100円脱毛のまとめ

【ミュゼの100円脱毛】キャンペーンのからくりとは

ミュゼ100円の画像

【新規顧客の獲得】ミュゼ100円のからくり1

ミュゼプラチナムには、100円で脱毛が試せるキャンペーンがあります。

試せると言っても、1回だけとか1部分だけとかではありません。

通い放題のコースが100円なんです。

脱毛というと、どうしても料金が高いイメージがあります。

しかし、良いサービスを提供していても、お客さんが来ないことにはお店は成り立ちませんね。

ミュゼでは、サービスに自信があるからこそ、100円で脱毛プランを提供して、より多くのお客さまに良いサービスを体験してもらいたいという思いがあります。

そのため、100円で脱毛キャンペーンを行い、新規顧客を獲得し、更に良いサービスを提供することに成功しています。

脱毛に高いお金を払わなくても、100円で脱毛ができるなんて、初めて脱毛サロンを利用する方には、とても嬉しいプランですね。

【ミュゼコースの体験】ミュゼ100円のからくり2

ミュゼプラチナムでは、100円脱毛キャンペーンを通して、ミュゼの脱毛を多くの人に体験してもらうことができます。

体験といっても、少しだけとか、1回だけとかではありません。

100円脱毛キャンペーンのプランでは、両ワキ+Vラインの脱毛を完了保証コースといって、一生涯通い放題で施術できる内容となっています。

脱毛は、1回で効果が出るものでは無く、毛周期に合わせて複数回施術しないといけません。

そのため、何度も施術してもらえる100円の脱毛キャンペーンプランは、実際の効果や痛みなどサービス全般を体験することができます。

通常のプランと同様のサービスを100円で体験できるミュゼのキャンペーンは、納得してから契約したい人にとって大満足のキャンペーンですね。

【リピーター客の獲得】ミュゼ100円のカラクリ3

ミュゼプラチナムでは、100円脱毛キャンペーンを体験した方が、後から違うプランに契約することが多いと言われています。

つまり、実際に脱毛の効果や痛み、接客などのサービスを体験することで、会員さんの満足度が高いからリピーター客になってくれるということです。

両ワキとVラインの脱毛を通して、せっかくなら全身脱毛したいと思う人が多いのでしょう。

ミュゼは、それくらいサービスに自信があるので、100円の脱毛キャンペーンができるのです。

決して、強引な勧誘があったり無理矢理に契約させているわけではありませんので、安心して下さいね。

100円脱毛キャンペーンでどんどん新規の顧客が集まり、サービスを体験した人がリピートしてくれるので、ミュゼはサービスをまた会員さんに還元できるのですね。

【ミュゼの100円脱毛は嘘ではない】安いのはどうして?

【追加料金が一切かからないから】ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1

ミュゼプラチナムの100円脱毛キャンペーンは、本当に100円しかかかりません。

嘘だと思っている人の中には、例えば、入会金とか年会費などの追加料金、シェービング代金、キャンセル料など、何かと理由をつけて追加料金を取られるのではないかと思っていることでしょう。

実際のところ、シェービングが甘いと施術をしてもらえないとか、大幅に遅刻すると施術してもらえないとかありますが、あくまで施術がしてもらえないということです。

そのほか、毛量が多かったり、毛が濃い人も心配ですよね。

しかしミュゼでは、追加料金を支払わさせるということは一切ないので、安心して下さい。

あくまでミュゼは、自信のある脱毛サービスを100円で体験してもらいたいだけなのです。

【ミュゼが初めての人限定】ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由2

ミュゼプラチナムの100円脱毛キャンペーンは、初めて利用する人しか契約することができません。

なぜなら、ミュゼが自信のある脱毛サービスを多くの人に体験してほしいと思い、提供しているキャンペーンだからです。

つまり既にミュゼに通っていて、サービスを知っている人に、改めて安く提供するプランではないということです。

例えば、「自分に合っているのかな?」「効果はどれくらいで出る?」「脱毛ってどの程度の痛み?」「脱毛サロンって意外と高額」などと、サロンに通うことに不安をもっている人は多いです。

このため、初めて通う人に、ミュゼの脱毛を体験してもらい、少しでも脱毛サロンに対する不安を取り除いてもらうのが目的です。

100円脱毛キャンペーンで自分に合うかどうか体験できるのはお得だと思います。

【期間限定のキャンペーン】ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由3

ミュゼプラチナムの100円脱毛キャンペーンは、期間限定のキャンペーンです。

期間の限定がなく、いつでもキャンペーンを実施していたのでは、新規のお客さんも先延ばしにしてしまってなかなか集まりませんよね。

「もうちょっと時間に余裕がある時に行こう」「いつもキャンペーンやってて怪しいよね」「全然お客さん来ないのかな」
このように、いつも同じキャンペーンをやっていてもお客さんが飽きてしまいますよね。

このため、ミュゼでは基本的に1ヵ月単位でキャンペーンの内容が変わっています。

つまり、1ヵ月という短い期間でのキャンペーンなので、100円という破格のプランを用意できるのです。

また期間限定にしなければ、100円脱毛キャンペーンだけでは採算が取れませんよね。

このようにミュゼでは「期間限定」でキャンペーンを実施しているのです。

【ミュゼ100円脱毛について】キャンペーンだけで脱毛完了する!?

【100円脱毛の脱毛範囲は?】ミュゼの100円脱毛について1

ミュゼプラチナムの100円脱毛キャンペーンで脱毛できる範囲は、基本的には両ワキとVラインです。

1番人気と言われているワキ脱毛とちょっと恥ずかしくて申し込みづらいVIO脱毛のうちVラインの脱毛がセットになっています。

ワキ脱毛はもちろんのこと、Vラインの脱毛に満足できたら、改めてVIOの脱毛に挑戦するのもおすすめです。

一般的にVIOは毛が太く、他の部位より痛みが強いと言われていますので、100円でどれくらい痛みがあるのか試せるのは大きなメリットです。

さらにキャンペーンの期間によっては、プラスアルファで全身脱毛や顔脱毛のお試しができることもあります。

 

時期にもよりますが、回数限定で全身脱毛や顔脱毛が体験できるたいへんお得なキャンペーンですね。

【100円脱毛はいつまで通える?】ミュゼの100円脱毛について2

ミュゼプラチナムの100円脱毛キャンペーンがいつまで通うことができるかというと、無制限で通うことができます。

キャンペーンにある通り、回数無制限で一生涯通い放題なんです。

なぜならムダ毛の濃さや量、毛周期などに個人差があるからです。

このため、自分自身が満足するまで通い続けることができます。

ツルツルになるまで通っても良いですし、自己処理が楽になるまででも、それは本人次第なので安心ですね。

実際のところ、美容脱毛で脱毛しても永久的にムダ毛が生えてこなくなる訳ではありません。

しかし、ミュゼの100円脱毛キャンペーンでは、一生涯通い続けることができるので、またムダ毛が生えてきてもケアすることができるので安心です。

【100円脱毛は何回まで通える?】ミュゼの100円脱毛について3

ミュゼプラチナムの100円脱毛キャンペーンでは、回数無制限で何回でも通うことが可能です。

一般的にワキ脱毛の場合は、4〜6回くらいからムダ毛の量が少なくなったと感じ、10回くらいで目立ちにくくなると言われています。

また、自己処理がいらないくらい薄くするには、18回くらいかかると言われています。

一般的に上記回数が目安となりますが、実際のところは毛質や毛量によって個人差があるのが現実です。

このほか、毛周期によっても効果が変わると言われています。

たった100円でも、回数制限があると、もう少しのところで脱毛回数が終わってしまったときに、損した気持ちになりますよね。

しかし、ミュゼでは100円でも回数制限がなく、効果に満足するまで何回でも施術を受けることが可能です。

【キャンペーンだけで脱毛完了できる?】ミュゼの100円脱毛について4

ミュゼプラチナムで100円脱毛キャンペーンだけで、脱毛が完了できるか気になるところです。

結論から言ってしまえば、自分自身が通い続けることさえできるのなら、脱毛を完了させることができます。

先ほど記載した通り、一般的にワキ脱毛の場合、約18回でほとんど自己処理がいらなくなるまで脱毛できると言われています。

およそ2ヵ月に1回のペースで通えば、18回通うまで最低でも3年かかります。

それ以下のペースで通えば、もっと長く通う必要があります。

個人差がありますが、自分自身が納得するまで通い続ければ、脱毛完了できるのです。

脱毛完了と言っても、絶対またムダ毛が生えてこないというわけでないので、メンテナンス的な感じで通い続けることは必要になります。

関連記事:【ミュゼの脇脱毛】ワキ脱毛の効果は?間隔は何回で終わる?

【本コースと条件は変わりません】ミュゼの100円脱毛は本当だった!

【本コースと同じく施術ができる】ミュゼの100円脱毛は本当?

ミュゼプラチナムの100円脱毛キャンペーンでは、本コースと同じ施術を受けることが可能です。

初めて脱毛する人に対して、ミュゼのサービスを存分に体験してもらうためにキャンペーンでも全く同じ施術を受けることができます。

あり得ない話ですが、キャンペーンの施術に手抜きやサービスの制限をしていたらリピーターも増えませんし、サロンの口コミも悪くなってしまいますよね。

キャンペーンでも脱毛マシンや脱毛に使う美容液、脱毛後のクールダウン、アフターケアまで、全て本コースと同じ施術方法になっています。

ワキ脱毛だけなら最短で3分です。

本コースと同じ施術を受けることができるので、キャンペーンでも満足感が高く、追加で本コースに契約する人も多いです。

【本コースと同じく予約ができる】ミュゼの100円脱毛は本当?

ミュゼプラチナムの100円脱毛キャンペーンでも、本コースと同じく予約ができます。

ミュゼでは、「会員サイト」「ミュゼパスポート(公式アプリ)」「予約専用電話」の3つの方法で予約ができます。

キャンペーンプランだからといって、予約専用電話からしか予約ができないということはありません。

本コースと同じく3つのパターンから好きな方法で予約を取ることができます。

「予約専用電話が繋がらなくて予約が取れない」なんてことはないので、安心して下さいね。

本コースを利用している方でお勧めしている方が多いのは、ミュゼパスポートです。

当日予約もできますし、キャンセルが出た場合に、プッシュ通知でスマホにお知らせしてくれる機能があります。

キャンペーンプランだからといって「予約が取れないかも」という心配は必要ありません。

【本コースと同じく解約ができる】ミュゼの100円脱毛は本当?

ミュゼプラチナムの100円脱毛キャンペーンでも本コースと同じように解約することができます。

もちろん、キャンペーンプランだからといって、100円以上の解約金がかかるとか、返金保証がないということもありません。

100円とはいえ、契約期間内であれば、施術できなかった分の返金があります。

100円脱毛キャンペーンの場合、1回12.5円で設定されているようです。

2回で25円、8回で100円になる計算です。

ワキ脱毛とVライン脱毛で1回12.5円って激安ですよね。

4回の施術で途中解約した場合は、半額の50円が返金されます。

ちなみに、効果を実感して7回で途中解約した場合、12.5円の返金になりますが、0.5円ってどのように返金するのですかね。

無料カウンセリングで質問してみますねw

金額は違くても、キャンペーンでも本コースと同じように解約できます。

【無理な勧誘はありません】ミュゼの100円脱毛は本当?

ミュゼプラチナムでは、100円脱毛キャンペーンだからといって、無理な勧誘はありません。

ミュゼでは、「お客さまへ8つの約束」という守り続けている約束があります。

この中に、「無理な勧誘はいたしません」という約束があります。

お客さんにあったプランを提示することはありますが、基本的にお客さんの希望に寄り添って、納得するプランを契約します。

また、新入社員の研修のなかでも3つの特徴「ノルマなし」「無理な勧誘なし」「充実の研修制度」を掲げて研修・教育をしています。

このように、ミュゼでは無理な勧誘をしてはいけない社風になっているのです。

そもそも無理な勧誘をしなくても100円なら契約する人も多いですし、キャンペーンに満足した人は、本コースにも契約しますよね。

ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?

【4~6回ほどで自己処理が楽になる】ミュゼの100円脱毛

ミュゼプラチナムの100円脱毛は、4~6回ほどの施術で自己処理が楽になる人が多いようです。

なぜならキャンペーンだからといって手抜きや古い機械を使っているわけではなく、本コースと同じ施術をしているからです。

一般的に毛には毛周期があって、光脱毛の場合は、ムダ毛の成長期に合わせて脱毛すると効果が高いと言われています。

もちろんムダ毛にも個人差があり、毛量や毛質も人それぞれ違いがあるので効果の出方に差はあると思います。

しかし、ミュゼの「SSC iPS care」という新脱毛方式では、従来より脱毛効果が30%高くなり、より多くの方が早く効果が実感できるようになりました。

このため多くの人が、4~6回ほどの施術で自己処理が楽になると感じています。

【10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる】ミュゼの100円脱毛

ミュゼの100円脱毛は、個人差がありますが10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなると言われています。

先ほど紹介した通り、ミュゼの「SSC iPS care」方式では、痛みも少なく脱毛の効率が上がっているのでより効果を感じやすくなっています。

ムダ毛が目立ちにくくなるということは、自己処理の回数もかなり減って、人によってはほとんど自己処理がいらなくなる人もいます。

面倒な自己処理が減ることで、時間を有効に使えますし、何より肌への負担・ダメージを減らすことができます。

ムダ毛が目立ちにくくなるのに加えて、肌の状態が良くなることで、ワキの毛穴も目立たなくなります。

施術10回程度でムダ毛が目立ちにくくなることで、ワキの見た目もキレイになり、大満足ですね。

【本コースの脱毛効果と変わりなし!】ミュゼの100円脱毛

ここまで記載してきたように、ミュゼの100円脱毛キャンペーンでも、本コースの脱毛効果と変わりはありません。

100円でワキ脱毛とVライン脱毛ができるので、それだけ満足ならば、メンテナンスをしつつ、一生涯通ってもいいと思います。

また、効果に満足できて、1番痛みを感じやすいVIO(キャンペーンではVライン)の脱毛も大丈夫という方は、他の本コースに追加で契約してもいいでしょう。

反対に最初から高いお金を払って契約しても、思っていたより痛かったり、効果が実感できなかったりしたらガッカリですよね。

ミュゼでは、本コースと同じ効果を100円で体験することができます。

このため、全身脱毛など希望のコースがある方でも、初めての人はまず100円脱毛キャンペーンを利用するべきだと思います。

【キャンペーン内容】ミュゼの100円脱毛

【福袋特典1/全身脱毛2回】ミュゼの100円脱毛

ミュゼプラチナム100円脱毛キャンペーンでは、例年お正月に福袋としての100円キャンペーンを実施しています。

ここからは今年の例を紹介します。

これから紹介する5つの特典全てで、たったの100円なんです。

5つのうちから1つではないです。

しつこいようですが、5つ全てで100円です。

早くも来年の福袋キャンペーンが楽しみです。

まず1つ目は、全身脱毛2回です。

2回だけですが、100円で全身脱毛の体験ができます。

全身脱毛の流れや時間、痛みなど2回も体験できるなんて本当にお得です。

100円で手だけとか足だけとかならわかりますが、全身脱毛が特典で付いてくるなんて、奮発しすぎではないでしょうか。

試してみる価値ありのまさに福袋です。

【福袋特典2/顔脱毛2回】ミュゼの100円脱毛

2つ目の福袋特典は、顔脱毛2回です。

実はミュゼの全身脱毛って基本的に顔脱毛は別コースなんです。

例外的に、全身脱毛の完了保証コースには、付いてきますが、回数コースに顔脱毛は付いてきません。

しかし、福袋特典には100円で顔脱毛が2回分付いてきます。

顔の毛は「自己処理で間に合ってるから大丈夫」と思っていませんか?

目には見えませんが、カミソリで皮膚の表面が削れてしまうと言われています。

肌荒れの1つの原因になります。

顔脱毛なら、カミソリが当てづらい鼻のような丸い部分もしっかり脱毛できます。

顔脱毛することで、肌トラブルが減ったり、化粧のノリが良くなって、肌のトーンが明るくなります。

顔脱毛も100円で試してみる価値アリですね。

【福袋特典3/両ワキ+Vライン】ミュゼの100円脱毛

3つ目の福袋特典は、両ワキ+Vラインの人気部位の脱毛コースです。

こちらはミュゼの100円脱毛キャンペーンの目玉商品です。

ご存知の通り、脱毛部位のなかでも、最も人気があり誰もがケアしておきたいワキと無視できないVラインの脱毛です。

このキャンペーンでの両ワキ+Vライン脱毛の最大の特徴は、一生涯無制限で通えることです。

ミュゼの本コースの脱毛プランには、基本的に計画期間が設けられています。

この契約期間は、最大で5年間となっています。

しかし、キャンペーンでの両ワキとVラインには、5年間の縛りがないため、ずーっと通い続けることができるのです。

たったの100円でワキとVラインのムダ毛については、一生心配しなくて済みますね。

【福袋特典4/プラセンタ美容液】ミュゼの100円脱毛

4つ目の福袋特典は、プラセンタ美容液のプレゼントです。

こちらは定価13,200円の商品ですが、自分で買うには高価な美容液だと思います。

こちらの美容液がタダで貰えるんです。

プラセンタは、馬や豚などの胎盤から抽出される成分で、栄養成分が豊富で肌に良い効果を与えます。

特に期待できる効果は、メラニン色素の発生を抑制することと、肌の保湿です。

メラニン色素の発生を抑制すると、シミができにくくなります。

また、脱毛の後は、肌が乾燥しやすいため、保湿が大事になります。

ミュゼのプラセンタ美容液は、馬から抽出された純度100%の高品質プラセンタを使用しており、脱毛後はもちろん、日頃のスキンケアに欠かすことのできないアイテムと言えます。

この美容液が100円で手に入るなんて、言うことなしですね。

【福袋特典5/10万円分チケット】ミュゼの100円脱毛

5つ目の福袋特典は、ミュゼのショッピングチケット10万円分のプレゼントです。

100円で10万円分って!太っ腹すぎです。

還元率で言ったら、10,000%ですよ。

チケットは、ミュゼパスポートという公式アプリがあり、そちらに付与されるようです。

チケットの使用方法は、例えば、10万円のプランにチケット10万円分を使用することはできませんが、
サロンの対象商品や会員のショッピングサイトで使用することができます。

商品代金の半額分のチケットを使用できるイメージです。

2,000円分購入で1,000円分のチケットを使用でき、10,000円分購入で5,000円分のチケットを使用できるイメージです。

細かい使用方法はさておき、100円で貰えるプレゼントとしては、充分すぎますし、絶対損はしませんね。

【実際の口コミ】ミュゼの100円キャンペーンを契約した人

【本当に100円だけ!追加料金なし】ミュゼの100円脱毛の口コミ1

ミュゼの100円脱毛に申し込んで、契約しました。
実際に脱毛してみて、サービスも良かったし、本当にこれで100円?!って感じでした。
無料カウンセリングのときに、追加料金が無いと説明されましたが、100円だけってかなり怪しいと思ったし、追加料金を請求されたらどうしようと思ってドキドキしました。
ちなみに当日キャンセルしたときがありますが、今のところキャンセル料を請求されたりはありません。
脱毛自体も痛くないし、効果も感じているので、大満足です。
仲良くなったスタッフさんに「後から追加料金が発生したりしないですよね?」と確認しましたが、一切ないとお返事をもらって安心しました。
これからもキレイになるために通い続けようと思います。

【他のコースへの無理な勧誘は一切なし】ミュゼの100円脱毛の口コミ2

ミュゼの100円脱毛コースに契約しましたが、他のコースへの無理な勧誘はありませんでした。
私としては、100円とはいっても、結局高いコースに勧誘されるんだろうなという気持ちで、無料カウンセリングに行きました。
他のコースへの無理な勧誘があったとしても、絶対断って、雰囲気が悪かったら100円コースもやめて帰ろうと思っていました。
実際にカウンセリングに行った時は、いつ勧誘されるのかと身構えていましたが、あっさりし過ぎていてすんなり契約することができました。
全く他のコースの話が無い訳ではありませんが、マニュアル通りの説明って感じで、とりあえず一通り説明していた印象です。
初めて脱毛に行ったときも、「痛くないですか?」とか声をかけてくれて、あっという間に終わってしまったので、特に勧誘もなかったです。

【100円だけで両わきの脱毛が完了】ミュゼの100円脱毛の口コミ3

私の場合、毛質も固めで毛量が多いのでしっかり脱毛できるのか心配でしたが、100円だけで両わきの脱毛が完了しました。
ちなみに、15回くらいは通ったと思います。
最初は、効果が出るまで心配でしたし、早く通いたい気持ちでしたね。
今は半年に1回くらいのペースで通っています。
メンテナンス的な感じですかね。
ツルツルピカピカで全く生えてこない訳ではないので、脱毛完了の基準は人それぞれだと思いますが、わきのムダ毛処理が2カ月に1回くらいで、ほとんど気にならないくらいになったので、私の中では脱毛完了かなって思ってます。
前まで、毛が濃くて大変でしたが、今は毛が薄くなって自己処理の回数も少なく手間もかからなくなったのでかなり楽です。
100円脱毛は最高です。

【本コースと同じように予約が取れた】ミュゼの100円脱毛の口コミ4

100円脱毛は安いのですが、口コミを調べてみたときに、予約が取れないとか書いてあって心配していました。
実はけっこう昔の口コミだったみたいで、今は本コースと同じくちゃんと予約が取れて、私はほぼほぼ定期的に脱毛に通えています。
ほとんど同じサロンにしか行きませんが、違う店舗にも自由に行けるので、予約が取れないときや用事がある時はたまに使っています。
1番使っているのは公式アプリの、ミュゼパスポートです。
当日予約もできるし、キャンセルが出た場合にスマホに通知が来るので、直ぐに予約するとほぼほぼ予約が取れます。
100円脱毛だからといって、予約が取れないことはないですし、予約の取り方に本コースとの差がないのは親切だと思います。

【ストレスなく一生涯通えます】ミュゼの100円脱毛の口コミ5

100円脱毛を契約して、最初はかなりやる気がありました(笑)
毛周期に合わせてとか、2ヶ月に1回とか。
予定が合わないと、だんだん「100円だし、まぁいっか」ってなったんですよね。
今はキャンセルが出た場合に、当日予約メインで通ってます。
3年くらい経ちますが、効果としては自己処理の回数も減って、楽になっているので良しとしています。
100円だし(笑)
毛周期や脱毛間隔とか気にせず、好きな時に通えるのが良いですね。
本当は気にしたほうが効果は高まるんですよ。
でも気にし過ぎると行くのがストレスになっちゃいます。
私は。
100円だし期限もないし。
行きたいときに行けばOK。
痛くないし、早いし、効果も出ているし、ストレスなく一生涯通えます。

ミュゼ100円脱毛のまとめ

ここまで、「ミュゼ100円だけって本当に?嘘?」ということで、キャンペーンのからくりについて調べてきました。

まとめると、本当に100円だけで脱毛ができるとわかりました。

初めての人限定ですが、「美容脱毛の敷居が高く感じている人」「高いお金を払って、痛みに耐えられるのか不安」「美容脱毛の効果ってどうなの?」など脱毛に対して色々な理由で、一歩踏み出すことができない人にピッタリなキャンペーンです。

当然、不安を取り除くために用意されたキャンペーンですので、本コースとの差は一切なく、追加料金がかかることもないですし、予約方法に差もありません。

ミュゼの良さを知ってもらうために用意された自信のあるサービスです。

このため、100円脱毛キャンペーンに満足した方が本コースに追加契約することが多いようです。

以下でミュゼの口コミを紹介しています。

関連記事:【ミュゼの口コミ】脱毛サロンの安い料金では効果ないの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました