【ストラッシュのキャンペーン】乗り換え割・学割・ペア割・紹介割など割引まとめ

  1. ストラッシュの割引キャンペーン/割引額は?どのくらいお得になる?
    1. ストラッシュの割引キャンペーン一覧(乗り換え割・学割・ペア割・紹介割)/全身STスタンダード脱毛コースの料金
    2. ストラッシュの割引キャンペーンはどれを利用しても割引率は同じ
      1. ストラッシュの割引は回数制コース(6回・10回・12回・18回)は全て10%オフ
      2. ストラッシュの割引は完了コースは30%オフ
  2. ストラッシュの割引キャンペーン一覧/割引の条件や注意点のまとめ
    1. 他サロンからの乗り換えなら【リベンジ割】がおすすめ
      1. リベンジ割の利用条件1・他サロンの会員であること
      2. リベンジ割の利用条件2・他サロンをすでに解約済みの方は利用できない
      3. リベンジ割の利用条件3・回数パックまたは完了コースを契約する
      4. リベンジ割の利用条件4・初回カウンセリング時に他サロンの会員書を提示すること(リベンジ割の利用を申告すること)
      5. リベンジ割の利用条件5・未成年者の場合は親権者同意書が必要
      6. リベンジ割の利用条件6・他のキャンペーンとの併用は不可
    2. 2人以上で契約するなら【ペア割】がおすすめ
      1. ペア割の利用条件1・友達や家族など2人以上が同日に契約する
      2. ペア割の利用条件2・友達や家族と一緒にカウンセリングを受ける(必ず同じ日時に一緒に来店すること)
      3. ペア割の利用条件3・回数パックまたは完了コースを契約する
      4. ペア割の利用条件4・月額制プランの場合は初月無料となる
      5. ペア割の利用条件5・3人が同時に回数パックプランを同日に契約した場合は30%オフになる
      6. ペア割の利用条件6・他のキャンペーンとの併用は不可
    3. 学生なら【学割】がおすすめ
      1. 学割の利用条件1・現在学生である(学生証などで身分を証明できること)
      2. 学割の利用条件2・未成年の場合は親権者同意書が必要
      3. 学割の利用条件3・卒業後も契約時の料金で利用できる
      4. 学割の利用条件4・回数パックまたは完了コースを契約する
      5. 学割の利用条件5・初回カウンセリング時に学生証の提示をすること(学割の利用を申告すること)
    4. 子供に安心な脱毛なら【キッズ割】がおすすめ
      1. キッズ割の利用条件1・満10歳以上であること
      2. キッズ割の利用条件2・SHR式脱毛を利用すること
      3. キッズ割の利用条件3・親権者同意書が必要
      4. キッズ割の利用条件4・初回カウンセリングは親権者も同席すること
      5. キッズ割の利用条件5・回数パックまたは完了コースを契約する
  3. ストラッシュの割引キャンペーンの注意点まとめ
    1. ストラッシュ割引の注意点1・キャンペーンの併用は基本的に不可
    2. ストラッシュ割引の注意点2・初回カウンセリング時の契約のみ適応される
      1. 初回カウンセリング時の持ち物一覧
    3. ストラッシュ割引の注意点3・契約期限(有効期限)を過ぎると返金ができない
      1. ストラッシュの有効期限の一覧
    4. ストラッシュ割引の注意点4・キャンペーン内容は頻繁に変更される(気になるキャンペーンは早めの申し込みがおすすめ)
  4. ストラッシュの最新キャンペーン情報【2022年5月最新】
    1. 最新キャンペーン1・HOME STLASSH(家庭用脱毛器)をプレゼント
      1. 116,500円相当の家庭用脱毛器をプレゼント!自宅ケアに最適
      2. ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット1・回転ヘッドで使いやすい
      3. ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット2・冷却機能で痛みが少ない
      4. ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット3・脱毛しながら美肌ケアができる
    2. 最新キャンペーン2・無料肌診断
    3. 最新キャンペーン3・両うでの脱毛
    4. 最新キャンペーン4・フェイスマスクプレゼント
    5. 最新キャンペーン5・顔・VIO含む全身脱毛が2カ月無料
    6. ストラッシュのおすすめポイント1・最短6か月で全身脱毛が完了!
    7. ストラッシュのおすすめポイント2・最短2週間に1回通える
    8. ストラッシュのおすすめポイント3・最新脱毛器で痛みが少ない
    9. 医療関係者が選ぶ脱毛サロン7年連続No.1のストラッシュがおすすめです
  5. ストラッシュの割引キャンペーンのまとめ

ストラッシュの割引キャンペーン/割引額は?どのくらいお得になる?

ストラッシュのキャンペーン

ストラッシュの割引キャンペーン一覧(乗り換え割・学割・ペア割・紹介割)/全身STスタンダード脱毛コースの料金

コース 総額 割引率 支払い額

(割引後の金額)

6回コース 125,400円 10%off 112,860円
10回コース 200,000円 10%off 180,000円
12回コース 238,000円 10%off 214,200円
18回コース 348,000円 10%off 313,200円
完了コース 550,000円 10%off 385,000円

ストラッシュの割引キャンペーンはどれを利用しても割引率は同じ

ストラッシュの割引キャンペーンには、色々種類がありますが、どのキャンペーンを利用しても基本的に割引率が一緒です。

主なキャンペーンに、「ペア割(一緒に来店割)」「学割」「リベンジ割」「キッズ割」の4つがあり、すべて最大30%オフになっています。

以下では、各キャンペーンの適用条件を簡単に紹介します。

「ペア割」
一緒に来店して同時に契約する必要があります。

「学割」
学生証など学生という身分を証明する必要があります。
また、未成年者の場合は、親権同意書の提出も必要となっています。

「リベンジ割」
他の脱毛サロンの会員であることが確認できるものが必要です。

「キッズ割」
10歳以上で、保護者との同伴が必要となります。

いづれのキャンペーンにしても他のキャンペーンと併用できない場合がありますので、初回カウンセリングの際に必ず確認するようにしましょう。

ストラッシュの割引は回数制コース(6回・10回・12回・18回)は全て10%オフ

ストラッシュの脱毛コースには、回数制コースと完了コースがあり、回数制コースすべてのプランで10%オフの割引が受けられます。

回数制コースには「6回」「10回」「12回」「18回」がありますが、スタンダードコースの18回のプランにした場合、34,800円もお得に始めることができます。

ちなみに、「全身ライト脱毛コース」と「全身STスタンダード脱毛コース」には上記回数の設定がありますが、「顔脱毛コース」と「デリケートゾーン脱毛コース」にはありません。

しかし、「顔脱毛コース」と「デリケートゾーン脱毛コース」にも、「6回」「12回」の回数制コースの設定がありますので、それぞれのコースで10%オフの割引を受けることが可能になっています。

ストラッシュでは、すべてのコースの回数プランで割引を受けることができ、お得に脱毛体験をすることができます。

ストラッシュの割引は完了コースは30%オフ

ストラッシュでは、すべての脱毛コースに「完了コース」という、いわゆる通い放題プランがあります。

この完了コースでは、30%オフの割引を受けることができます。

つまり、「全身ライト脱毛コース」「全身STスタンダード脱毛コース」「顔脱毛コース」と「デリケートゾーン脱毛コース」すべてのコースの完了コースが割引対象ということです。

ちなみに、回数制コースの割引率が10%オフなので、完了コースの30%オフは、かなりお得ですよね。

「全身STスタンダード脱毛コース」で18回コースと完了コースと比較してみます。

全身STスタンダード脱毛コース

18回コース

(10%オフ)

完了コース

(30%オフ)

差額
定価

割引後

348,000

313,200

550,000

385,000

202,000

71,800

割引額 34,800 165,000 130,200

以上のように、割引を使うと、完了コースと回数制コースの差額が71,800円しかなくなることがわかります。

このため、18回で満足のいく効果が出るのか心配な人は、総額が高くても完了コースを検討する価値があることがわかります。

ストラッシュの割引キャンペーン一覧/割引の条件や注意点のまとめ

他サロンからの乗り換えなら【リベンジ割】がおすすめ

他の脱毛サロンに通院をしているけれど、予約が取りにくい、脱毛効果を実感しにくいので悩んでいる人が少なくありません。

ストラッシュは、比較的予約が取りやすく、リーズナブルな料金で全身脱毛プランを申し込むことが出来ます。

ストラッシュでは、他の脱毛サロンから乗り換えをすることで、お得なリベンジ割引が適用されます。

全身脱毛回数パックプランの場合は、10パーセントオフ、全身脱毛無制限プランの場合は、最大で30パーセントオフが適用されます。

初回カウンセリングの時に、他の脱毛サロンの会員証、身分証明書を提示することで、お得なリベンジ割引が利用出来ます。

他の脱毛サロンから、ストラッシュに乗り換えをしたい場合は、まずは電話で相談しましょう。

リベンジ割の利用条件1・他サロンの会員であること

ストラッシュでは、一定の条件を満たしている場合は、リベンジ割引が適用されます。

他の脱毛サロンから、ストラッシュに乗り換えることで、10パーセントから30パーセントの割引が受けられます。

リベンジ割引を利用するためには、他の脱毛サロンの会員であることが条件になっています。

初回カウンセリングの時は、身分証明書、他の脱毛サロンの会員証を持参することが大事です。

ストラッシュでは、全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランを契約することで、最大で30パーセントオフになります。

他の脱毛サロンを退会している場合は、リベンジ割引は利用出来ないので注意が必要です。

リベンジ割の利用条件2・他サロンをすでに解約済みの方は利用できない

ストラッシュのリベンジ割引を利用するためには、一定の条件を満たしている必要があります。

他の脱毛サロンの会員であることが条件になっています。

他の脱毛サロンに通院をしていたけれど、途中解約をしている場合はリベンジ割引は利用出来ないので注意が必要です。

ストラッシュのリベンジ割引は、他の脱毛サロンの会員であることが条件なので、契約時には会員証や身分証明書、現金、印鑑、クレジットカードなどが必要です。

リベンジ割引が適用されると、通常料金よりもお得になります。

リベンジ割の利用条件3・回数パックまたは完了コースを契約する

ストラッシュは、知名度の高い脱毛サロンなので、初回カウンセリングの後に契約をすることで、お得な割引が利用出来ます。

リベンジ割引は、他の脱毛サロンからストラッシュに乗り換えをすることで、10パーセントから30パーセントオフが適用されます。

ストラッシュのリベンジ割引を利用するための条件には、全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランを契約する必要があります。

都度払いや月額払いを選んだ場合は、リベンジ割引は利用出来ないので注意が必要です。

リベンジ割の利用条件4・初回カウンセリング時に他サロンの会員書を提示すること(リベンジ割の利用を申告すること)

ストラッシュでは、初回カウンセリングの後に契約をすることで、お得な割引が利用出来ます。

リベンジ割引は、他の脱毛サロンからストラッシュに乗り換えることで、通常料金よりもお得な金額で契約が出来ます。

リベンジ割引を利用するためには、初回カウンセリングの時に、他の脱毛サロンの会員証を提示して申告をする必要があります。

身分証明書や銀行口座通帳、印鑑、現金、クレジットカードなどが必要になるので、事前に準備をしておきましょう。

リベンジ割の利用条件5・未成年者の場合は親権者同意書が必要

高校生や専門学校生、大学生などの未成年者は、他の脱毛サロンに通っているけれど、何らかの不満を持っておりストラッシュに乗り換えを検討している人が多いです。

未成年者の場合でも、ストラッシュに乗り換えをすることで、リベンジ割引が利用出来ます。

未成年者がリベンジ割引を利用するためには、親権者同意書の提出が必要です。

初回カウンセリングの時に、必ず親権者同意書を提出する必要があります。

他の脱毛サロンの会員証が必要なので忘れないようにしましょう。

リベンジ割の利用条件6・他のキャンペーンとの併用は不可

ストラッシュでは、他の脱毛サロンの会員になっている場合は、乗り換えをすることでリベンジ割引が適用されます。

リベンジ割引は、契約する全身脱毛プランによっては、10パーセントから30パーセントオフが利用できるのが魅力です。

通常料金よりもお得な金額で、契約をすることが出来るのが魅力です。

ストラッシュでは、リベンジ割引を利用する場合は、他の割引とは併用が出来ないので注意が必要です。

初回カウンセリングの時に美容スタッフから、詳しい説明があります。

2人以上で契約するなら【ペア割】がおすすめ

ストラッシュでは、初回カウンセリングの後に、友人や知人、家族と2人以上で契約をすることで、ペア割引が利用出来ます。

ストラッシュでは、一定の条件を満たしている場合はペア割引が利用出来ます。

全身脱毛回数パックプランの場合は、10パーセントオフ、全身脱毛無制限プランの場合は、30パーセントオフが適用されます。

ペア割引を利用することで、本人や他の人も割引が利用できるので、大変お得な料金で契約が出来ます。

親しい友人や家族も、全身脱毛プランを契約したい場合は、同時契約をするのがお勧めです。

ペア割引は、他の割引と併用が出来ないので注意が必要です。

全身脱毛無制限プランは、やや料金は高めですが、ペア割引が適用されるとお財布の負担を減らせます。

ペア割の利用条件1・友達や家族など2人以上が同日に契約する

ストラッシュでは、皮膚への負担を減らして、効果的な脱毛をするために初回カウンセリングを行っています。

他の友人や知人、家族と全身脱毛プランを契約したい場合は、まずは電話で予約を入れておくと良いでしょう。

ペア割引を利用するためには、同じ日時に初回カウンセリングを受ける必要があります。

2人以上で同時契約をすることで、ペア割引が利用出来ます。

全身脱毛プランによっても、割引率が違っていますが、最大で30パーセントオフになります。

ペア割の利用条件2・友達や家族と一緒にカウンセリングを受ける(必ず同じ日時に一緒に来店すること)

ストラッシュで全身脱毛プランを契約する前に、必ず初回カウンセリングを受ける必要があります。

カウンセリングを受けることで、一人一人の毛質や毛量に応じた脱毛が出来ます。

ペア割引を利用するためには、本人と友人、知人、家族が2人以上で、同じ日時にカウンセリングを受ける必要があります。

別の日にカウンセリングを受けると、ペア割引は利用出来ないので注意が必要です。

ストラッシュでペア割引を利用するためには、友人や知人、家族の都合の良い日を選びましょう。

ペア割の利用条件3・回数パックまたは完了コースを契約する

ストラッシュでペア割引を利用するためには、一定の条件を満たしている必要があります。

ストラッシュでは、都度払い、月額払いなどの支払い方法があります。

ストラッシュでは、都度払い、月額払いの場合はペア割引は利用出来ないので注意が必要です。

ペア割引の条件には、全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランを2人以上で同時契約をする必要があります。

初回カウンセリングの時も、同じ日時に2人以上で来店をする必要があるので知っておきましょう。

ペア割の利用条件4・月額制プランの場合は初月無料となる

ストラッシュでは、月額制プランがあるので収入が少ない人、雇用が不安定な人でも申し込みが出来ます。

月額制プランは、初月無料で毎月の負担額が少ないため幅広い年代に人気があります。

月額制プランのデメリットは、ペア割引は利用出来ない点です。

ペア割引を利用するためには、他のコースを契約する必要があります。

ストラッシュの月額制プランは、ペア割引は利用出来ませんが、初月は無料になるなどの特典があります。

月額制プランのメリット、デメリットを理解しておきましょう。

ペア割の利用条件5・3人が同時に回数パックプランを同日に契約した場合は30%オフになる

友人や知人、家族などと同時に全身脱毛プランを契約することで、ペア割引が適用されます。

全身脱毛無制限プランは、回数に制限がなく通院が出来るので、幅広い年代に人気があります。

ストラッシュでは、初回カウンセリングの後に、3人以上で全身脱毛無制限プランを契約すると大変お得です。

ペア割引が適用されるので、最大で30パーセントオフになります。

契約をしたい本人はもちろんですが、友人や家族も割引が利用できるのでお財布に負担を減らすことが出来ます。

ペア割の利用条件6・他のキャンペーンとの併用は不可

ストラッシュのペア割引は、2人以上で同時契約をすることで、最大で30パーセントオフになるのが魅力です。

ストラッシュは、リーズナブルな料金で全身脱毛を行っていますが、ペア割引を利用することで経済的な負担を軽減することが出来ます。

ストラッシュでは、ペア割引を利用したい場合は、他の割引とは併用されないので理解しておくことが大事です。

ストラッシュでは、ペア割引の他には、学生割引、リベンジ割引がありますが、同じ割引率になっています。

学生なら【学割】がおすすめ

高校生や専門学校生、大学生は、学校で好印象を持ってもらうために、むだ毛の処理をしたい人が増えています。

美容に関心を持つ年代なので、全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランを契約したい人が多いです。

ストラッシュでは、初回カウンセリング時に身分証明書、学生証、親権者同意書などを提示することでお得な学生割引が利用出来ます。

10パーセントから30パーセントオフになるので、通常料金よりもお得な金額で契約できるのが魅力です。

月額払い、都度払いの場合は、学生割引は利用出来ないので注意が必要です。

未成年者の場合は、親の同意がないと全身脱毛コースを契約することは出来ません。

初回カウンセリングの時は、親権者に付き添ってもらいましょう。

学割の利用条件1・現在学生である(学生証などで身分を証明できること)

ストラッシュでは、高校生、大学生、専門学校生などが全身脱毛プランを契約することで、お得な学生割引が利用出来ます。

学生割引は、10パーセントから30パーセントオフになるので、通常料金よりもお得な金額で通院が出来るのが魅力です。

学生割引を利用するためには、学生だという証明をするための学生証や身分証明書の提示が必要です。

初回カウンセリングの時に、学生証や身分証明書の提出が必要になるので、必ず持参をすることが大事です。

学割の利用条件2・未成年の場合は親権者同意書が必要

高校生、大学生などが全身脱毛を契約する時は、親権者の同意が必要になります。

初回カウンセリングを受ける時に、親権者同意書の提出が必要になります。

未成年者はまだ収入がないので、親権者の同意がないと全身脱毛プランを契約することは出来ません。

初回カウンセリングの時に、親権者に付き添ってもらうと良いでしょう。

未成年者が全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランを契約することで、学生割引が利用出来ます。

親権者同意書がないと、学生割引は利用出来ません。

学割の利用条件3・卒業後も契約時の料金で利用できる

専門学校生や大学生は、卒業が近い場合でも在学中の場合は、全身脱毛プランを契約すると学生割引が利用出来ます。

全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランを契約することで、最大で30パーセントオフが適用されます。

専門学校生や大学生は、卒業をした後も割引料金で通院が出来るので、社会人になってからでもお得な料金で脱毛が出来ます。

専門学校生や大学生は、在学中は学生割引が利用できるので、早めに契約をすることが大事です。

学割の利用条件4・回数パックまたは完了コースを契約する

高校生や大学生、専門学校生などの学生は、全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランを契約することで学生割引が適用されます。

学生割引が適用されると、10パーセントから30パーセントオフになるので、通常よりもお得な料金で契約が出来ます。

学生割引を利用するためには、親権者同意書の提出が必要ですし、在学中だという証明をするために学生証が必要です。

初回カウンセリングの時に、親権者同意書、学生証、身分証明書を提出しましょう。

学割の利用条件5・初回カウンセリング時に学生証の提示をすること(学割の利用を申告すること)

高校生や大学生、専門学校生は、未成年の場合でも親権者同意書の提出があれば、全身脱毛プランを契約することが出来ます。

ストラッシュでは、安全性が高く、脱毛効果を高めるために初回カウンセリングを行っています。

事前に電話などで希望の日時に予約を入れておくと良いでしょう。

学生割引を利用するためには、在学中であることを証明しなければなりません。

初回カウンセリングの時に、学生証の提示が必要なので忘れないようにしましょう。

子供に安心な脱毛なら【キッズ割】がおすすめ

自分が子どもの頃、毛深いことがコンプレックスだったという方は多いのではないでしょうか。

自分の子どもには同じ思いをさせたくない、と考えているならストラッシュの「キッズ割」キャンペーンの利用がおすすめです。

ストラッシュでは誰でもきれいな肌を手に入れることが出来るように、子どもの脱毛にも対応しています。

親御さんの同伴が必要であることや、子どもの肌に優しい脱毛方法を採用しているので、安心して施術を受けられるでしょう。

「キッズ割」キャンペーンを利用すれば、ただでさえ手頃なストラッシュの脱毛をより値段を抑えた形で利用することが出来ます。

ムダ毛が気になり始める年頃のお子様に、ぴったりのプランを検討してみてはいかがでしょう。

キッズ割の利用条件1・満10歳以上であること

ストラッシュのキッズ割の利用条件のひとつに、施術対象のお子様が満10歳以上であることが設定されています。

子どもでも成長期の訪れが早い子や、周囲の目を気にしやすい子ならムダ毛の処理をしたいと考える年頃です。

10歳の女の子であれば自分でムダ毛処理を考えるかもしれません。

ですが自己処理を行うと肌を傷めることや、余計毛深くなる可能性もあります。

ストラッシュなら満10歳以上を対象に安全な脱毛が受けられますから安心でしょう。

年齢確認が出来るもの、そして親権者の同意があれば問題なく契約が可能です。

キッズ割の利用条件2・SHR式脱毛を利用すること

ストラッシュのキッズ割が適用されるのは、SHR式脱毛のみとなります。

このSHR脱毛とは肌に優しい脱毛方法で、小さなお子様でも安心して受けられる施術方法です。

従来の脱毛方法のように、直接毛根に光を当てることは避けられています。

毛を生やすタイミングを司るバルジ体という部分に光を当てることで、ムダ毛の生えない肌を目指す方法がSHR式脱毛法なのです。

光も脱毛として使用される機器の中でずっと弱く、熱さも抑えられているので火傷や炎症を心配する必要がありません。

キッズ割の利用条件3・親権者同意書が必要

ストラッシュのキッズ割適用条件の中には、親権者同意書があることも大切なポイントとなります。

ストラッシュでは未成年者の契約にはもれなく親権者同意書を必要としており、安心出来る契約の仕組みを採用しているのです。

親権者同意書はストラッシュの公式サイトからもダウンロードすることが出来るので、それほど手間がかかることはありません。

むしろ子どもが単独で契約することが出来ないので、親としては非常に安心出来ることでしょう。

キッズ割の利用条件4・初回カウンセリングは親権者も同席すること

ストラッシュのキッズ割で脱毛の契約をする前に、まずは必ず初回のカウンセリングを受けることになります。

この時、親権者が同席していることもキッズ割契約の条件です。

初回カウンセリングでは施術対象者であるお子様の肌質や悩みなどを丁寧にヒアリングしていきます。

専門のカウンセラーはその内容から、お子様にぴったりの脱毛範囲や通院サイクルを決めるのです。

こうした大切な時こそ、親御さんの同伴が必要となります。

普段のお子様の様子も伝えられるので、より適切な脱毛が受けられるでしょう。

キッズ割の利用条件5・回数パックまたは完了コースを契約する

ストラッシュのキッズ割は、回数パックもしくは完了コースの契約のみに適用されます。

ストラッシュには複数のプランが用意されており、中には月額制のプランもありますが、こちらは残念ながら割引の対象外となるわけです。

回数パックは6回・10回・12回・18回と設定されています。

それ以上は完了コース、いわゆる無制限コースでの契約が必要です。

どのくらいの脱毛施術が必要なのかは、専門のカウンセラーと相談することで決めることが出来ます。

脱毛出来る部位も多いので、気になる部位はしっかり相談しましょう。

ストラッシュの割引キャンペーンの注意点まとめ

ストラッシュ割引の注意点1・キャンペーンの併用は基本的に不可

脱毛サロンを契約したいと思ったら、誰もが「できる限りお安く!」と願うものですよね。

ストラッシュには、施術代を割引できる様々な割引キャンペーンが用意されています。

他サロンから乗り換えで利用できるリベンジ脱毛割、おともだちと一緒に来店して使えるペア割引、学生さん向けの学生割引、10∼15歳のお子さんとお母さん対象のキッズ割、おともだち紹介割引などです。

おともだち紹介は10%オフですが、それ以外の割引はなんと最大30%オフとなり、自分がどれに対象なのかしっかりとチェックをしたいところです。

ですが、これらの割引キャンペーンは、基本的には併用することができません。

たとえば学生がおともだちと2人で来店しても、残念ながら60%引きにはならないので、期待しすぎないように注意してくださいね。

ストラッシュ割引の注意点2・初回カウンセリング時の契約のみ適応される

ストラッシュで割引キャンペーンを利用しようと思ったら、まず、初回の無料カウンセリングを予約しましょう。

そしてカウンセリング時に、「この割引キャンペーンを利用したい」と言う旨を伝えてその場で契約する必要があります。

契約の後から「割引を使いたかった」と言うのは無効、また初回カウンセリングはお話だけ聞いて後から契約のパターンも無効なので、覚えておきましょう。

カウンセリング時には、学生割引を利用する人は学生証を、リベンジ割引の人は、現在のサロンの会員証などを提示することで、割引の対象となります。

またペア割引の人は、2人同時に来店して契約することが必須条件となっているので、覚えておきましょう。

忘れ物などが無いように準備して、スムーズにお得な契約をしましょう。

初回カウンセリング時の持ち物一覧

持ち物一覧

・身分証明書(お話を聞くだけの人も)

・印鑑

・通帳やキャッシュカード(ローン契約の人)

・学生証、在学証明書(学生割引を利用する人)

・他サロンの会員証(リベンジ割引を利用する人)

・親権者の同意書(未成年の人)

ストラッシュ割引の注意点3・契約期限(有効期限)を過ぎると返金ができない

ストラッシュで「なんだか効果がないないなあ…。」と感じてしまったら、解約を検討することもあると思います。

その際は、タイミングを見極めないと、せっかく割引してお得に契約したことが水の泡となってしまいます。

ストラッシュでは、契約期間内に解約の申請をしないと、未消化分の返金をしてもらうことができません。

回数制の契約期間は長くて2年ほど。

「短くない?」と感じる人もいるかもしれませんが、ストラッシュは2週間に一度の施術ができることを考えると、自分に合っているかを判断するには十分な時間とも言えるでしょう。

回数無制限プランの人は、6回目の施術までに解約を申告する必要があります。

もし期限を超えてしまったら、スタッフさんと相談しながら通い続ける方がお得かもしれませんね。

関連ページ:【ストラッシュの解約】やめたい!返金や違約金はある?クーリングオフの方法

ストラッシュの有効期限の一覧

回数コース

有効期限

6回 10カ月
10回 1年3カ月
12回 1年6カ月
18回 2年
完了コース 5年

ストラッシュ割引の注意点4・キャンペーン内容は頻繁に変更される(気になるキャンペーンは早めの申し込みがおすすめ)

脱毛サロンを探していてストラッシュのホームページを見たら、なんだかとってもお得なキャンペーンを見つけてしまった!

気になった時はすぐにカウンセリングの予約を入れましょう。

「2ヶ月分が無料です!」などの、とても魅力的な広告を見つけたらよーく読んでみてください。

「先着30名様限定キャンペーン」などと書いてありませんか?

ストラッシュでは、学割などのいつものキャンペーンの他に、お得で魅力的なキャンペーンを期間や人数限定で行っている場合があります。

過去には、季節限定割引プランや、SNSを使ったTwitter割引キャンペーンなどもあり、お得な内容は頻繁に更新されています。

定期的にチェックして、自分に合っているものを見つけたら逃さないようにしてくださいね。

ストラッシュの最新キャンペーン情報【2022年5月最新】

最新キャンペーン1・HOME STLASSH(家庭用脱毛器)をプレゼント

ストラッシュのキャンペーンになりますが、ストラッシュでは、家庭でも脱毛を可能とする光脱毛器をプレゼントするキャンペーンを2022年の3月から提供をしています。

これは、通常価格116,500円の家庭用の脱毛器をプレゼントするというもので、ストラッシュで脱毛施術を行った後の脱毛効果を維持するためにプレゼントする商品になります。

なお、この商品はあくまで毛根を弱らせるためのもので、ストラッシュが提供している光脱毛とは異なるものになります。

よって、あくまでストラッシュで行った最新型の光脱毛器の脱毛効果を維持するためにプレゼントするものです。

光脱毛については永久脱毛を可能とするのは、定期的に肌のメンテナンスを行い、ご自宅でも光脱毛器を利用して脱毛行為を行う場合のみです。

116,500円相当の家庭用脱毛器をプレゼント!自宅ケアに最適

ストラッシュでは現在、通常価格116,500円の家庭用脱毛器をプレゼントしています。

これは、光脱毛は定期的に自分で肌のメンテナンスをしないと効果をあまり示さないという弱点がありますので、ストラッシュでは弱点を補うためにプラチナコースを利用した方において116,500円相当の家庭用脱毛器をプレゼントしています。

この美用脱毛器を併用することでストラッシュの施術の効果を高め、早期に脱毛を終えるように促すというのがこの脱毛器の役割になり、家庭でも簡単にできる脱毛器を利用すれば、早期に脱毛が完了するかもしれません。

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット1・回転ヘッドで使いやすい

ストラッシュの家庭用脱毛器は、光エネルギーを照射するヘッドが自由に回転する構造となっています。

それ故に自由に好きな場所に照射しやすい設計となっており、照射が難しい場所に対しても柔軟にヘッドを回転させることで照射を可能としています。

そのため、ストラッシュの家庭用脱毛器は、利き腕という概念が存在しておらず、どちらの腕でも利用可能な脱毛器です。

利用者の方が自由に使用していただくことが可能な設計となっています。

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット2・冷却機能で痛みが少ない

ストラッシュの家庭用脱毛器は、冷却機構というものを備えています。

この機構は簡単に言いますと光エネルギーを照射した肌は熱を帯びるうえ、照射を続けていくと光エネルギーによりやけどを起こすのですが、ストラッシュの家庭用脱毛器はやけどの原因である熱を奪う機能が冷却機構により備え付けられているのです。

このような冷却機構は、現在では多くの家庭用脱毛器に装備されており、ストラッシュも同様に冷却機構を備えることでやけどによる肌トラブルを軽減します。

このため、痛みが少なくなっています。

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット3・脱毛しながら美肌ケアができる

ストラッシュの家庭用脱毛器は、肌チェック機能というものが付与されています。

この機能をフルに使用すれば、自分の肌のチェックを行うことが可能で、光エネルギーを照射する場合、自分の肌の状態に合わせて光エネルギーを照射することが可能なのです。

逆を返せば、適切な光エネルギーを照射しないと肌に対してダメージを与えてしまい、脱毛ではなく肌にたいしてやけどや炎症という現象を起こしてしまうということです。

このため、ストラッシュの脱毛器のように肌チェック機能を備えた脱毛器が肌の状態が悪いと判断してエネルギー照射が不可能だと判断した場合、脱毛のケアを行うのはやめておいたほうが良いということです。

最新キャンペーン2・無料肌診断

ストラッシュでは、無料肌診断というキャンペーンを行っています。

これは、肌の状況が悪すぎる場合、光エネルギーを照射する施術を行うことができないが故、確認作業のために肌の状況をチェックしているわけです。

逆を返せば、ある程度肌の状態が良くないと実は、美容目的の脱毛行為はできないのです。

たとえレーザー脱毛という方法であっても肌の状態が悪い場合、脱毛行為を受けることはできないのです。

これは、旧来の方式である、ハリ治療による脱毛でも同様に肌の状態が悪すぎる場合、針を刺すことで肌に危険が及ぶが故針治療型の脱毛施術も実は無料診断という形で肌の状態を調べたのちに施術を行うことが一般的です。

むろん、それら確認作業を行わずに施術を強行する事業者もあるかと思われますが、危険な行為になりますのでストラッシュでは確認作業を込めて無料診断を行っています。

最新キャンペーン3・両うでの脱毛

ストラッシュでは現在、限定ではありますが、30名ほどの利用者の方に無料で両腕の脱毛施術を2か月間プレゼントをしています。

なお、無料ではありますが、これは月額プランを組んだお客様においてのみ2か月間両腕の脱毛施術が無料となるというものです。

つまり、月額プランに当日加入していただいたお客様のみ両腕の脱毛を2か月間無料とするというものです。

なお、月額性ではない全身脱毛プランの場合、両腕の脱毛も全身脱毛プランの中に組み込まれていますので2か月間の両腕の脱毛施術を無料化するプランは適応されません。

あくまで、月額性のプランでかつ腕の脱毛施術を選んでいないお客様のみが両腕脱毛の施術を2か月間無料で受けることができるというのが現在のストラッシュのキャンペーンになります。

最新キャンペーン4・フェイスマスクプレゼント

現在ストラッシュでは、ご利用していただいた利用者の方に対してフェイスマスクをプレゼントするキャンペーンを開催しています。

なお、このキャンペーンは、ストラッシュに入会していただきプラチナプランをご利用のお客様に対してサンプルである、フェイスマスクをプレゼントするというものです。

プラチナプラン以外のお客様については対象外となります。

なお、フェイスマスクか、家庭用脱毛器のいずれかをプレゼントするというのが現在ストラッシュで開催されているキャンペーンになります。

家庭用美顔器を選択した場合は、フェイスマスクはプレゼント商品とならずフェイスマスクを選択した場合は、家庭用脱毛器はプレゼント商品から外れてしまいますのでご注意ください。

最新キャンペーン5・顔・VIO含む全身脱毛が2カ月無料

現在ストラッシュでは、顔・VIO含む全身脱毛が2カ月無料となっています。

これは月額プランを当日に契約していただいた方にプレゼントという形で、顔・VIO含む全身脱毛が2カ月無料というキャンペーンをストラッシュは行っています。

そのため、それ以外のプランにおいては、顔・VIO含む全身脱毛が2カ月無料というキャンペーンは適応されません。

ただ、それ以外のコースにおいては、ストラッシュは、もともと顔・VIO含む全身脱毛を売りにサービスを提供しております。

施術を受け放題のプランなどがありますので、そうしたプランもあることから、月各料金を支払うコース以外は、顔・VIO含む全身脱毛が2カ月無料となるコースは実質無料商品対象外となるのです。

逆を返せば、月額コースは、月に施術を受けるという方式であるため、効果が早期に出た場合、すぐに脱毛が終わるため、2か月という無料期間内で効果が出ても一応残りの契約である一か月は受けていただき、施術を終えるという方式になります。

こちらの方式は、即座に効果が出た場合、お値段がお安くなるというプランです。

ストラッシュのおすすめポイント1・最短6か月で全身脱毛が完了!

ストラッシュがお勧めされる理由ですが、ストラッシュは最短であれば、全身脱毛が6か月で完了する点がお勧めのポイントです。

光脱毛の利点は、回数を多くこなせる点にあり、最短で2週間に1回という割合で施術を受けることが可能なので、短期で脱毛を可能とします。

逆に、医療系の脱毛の場合、術後の経過を見る必要性がありますので、回数をこなして脱毛を完了する場合、時間を要するのです。

そうしないと医療脱毛の場合、医療行為になりますので施術を行うまでの期間が短くなれば肌に対して深刻なダメージを負った状態で施術を行う可能性が生まれるため、危険になるのです。

このため、医療脱毛では一定の施術を中断する期間を設けているわけです。

逆にストラッシュの場合、施術を中断する期間が短いが故、回数をこなせば、最短で脱毛を完了できるというわけです。

ストラッシュのおすすめポイント2・最短2週間に1回通える

ストラッシュは、最短で2週間に一回の割合で施術を受けに来ることが可能です。

これは医療脱毛の場合、レーザーというもので肌を傷つけて施術を行い脱毛を行うのですが、この方式は、肌を休ませる期間が長いが故、最短で施術を終えることが難しい方法になります。

一方で、ストラッシュは、レーザーではなく、光エネルギーで脱毛を行いますのでやけどや肌が赤くはれるというトラブルが起きにくいです。

つまり、ちょっとした日焼け程度で終わることが多いので、ストラッシュの施術は2週間に一回という頻度で施術を受けに利用者の方は訪れることができるわけです。

なお、医療系の脱毛と光脱毛であればどちらが良いかについては未知数で、レーザーで完全に毛根を焼き切ることができれば、レーザーのほうが長期間毛根が生えてこないのですが、レーザーで焼き切ることができなかった場合、光脱毛のほうが肌に負担をかけることなく脱毛が可能となります。

ストラッシュのおすすめポイント3・最新脱毛器で痛みが少ない

ストラッシュでは、現在、最新脱毛器を取り扱っており、従来の光脱毛器より痛みが少ないです。

これは、旧来や他社の光脱毛器は海外製であったが故、日本人の肌に合った光エネルギーを照射していないという問題がありました。

だから、旧来の光脱毛器の中には激しい痛みを感じたものがあったのです。

しかし、ストラッシュは、あえて日本人に合う光エネルギーの脱毛器を作り出したことで脱毛器による痛みをなくすことに成功しました。

では、どの程度痛みが少なくなったかを説明しますと、輪ゴムで肌をはじいた程度にまで痛みが軽減されました。

ストラッシュの最新型の光エネルギー式脱毛器は、旧来の脱毛器や他社製の光脱毛器と比較した場合かなり痛みが発生しなくなっています。

医療関係者が選ぶ脱毛サロン7年連続No.1のストラッシュがおすすめです

実はストラッシュの脱毛サロンは、7年間連続で医療関係者が選ぶサロンとしてナンバーワンの地位を獲得しています。

これは、医療脱毛においては問題であったのは、施術を受ける側の負担が大きいという問題があったのですが、ストラッシュは、脱毛を受ける側の負担を減らしたことで医療関係者の選ぶ脱毛サロンにおいてナンバーワンとなりました。

特にストラッシュが開発して販売している脱毛美容器についても医療関係者の方からの評価が高くなっています。

こちらの商品についても、光エネルギーを照射する際に、肌がやけどにならないよう工夫を施し、肌を冷却する構造を取り込むなどの対策をしていることで脱毛器としての評価を医療関係者の方から受けています。

よって、脱毛サロンにおいては、ストラッシュがお勧めされるのは利用者の負担を軽減し、光エネルギー脱毛器の効果を適切に利用者の方に処置しているが故です。

ストラッシュの割引キャンペーンのまとめ

ここまでストラッシュのキャンペーンについて調べてきましたが、まとめると、かなりお得に脱毛を始めることができるようです。

まず、ご自身が「ペア割(一緒に来店割)」「学割」「リベンジ割」「キッズ割」に該当する場合、すべて最大30%オフになります。

特に、ストラッシュでは、10歳以上から脱毛できるので「キッズ割」が魅力ではないでしょうか。

これらに該当しなくても、すべての脱毛コースの「回数制コース」では、10%オフになりますし、「完了コース」では、30%オフの割引が受けられます。

しっかり脱毛したい方は、割引率が回数制コースの3倍である、完了コースをオススメします。

完了コースの割引率が大きいことで、回数コースとの差額が小さくなります。

また、期間限定で家庭用脱毛器のプレゼントもありますので、ぜひお得にストラッシュで脱毛体験してみましょう。

関連ページ:【ストラッシュの口コミ】脱毛サロンの脱毛料金と効果と予約

コメント

タイトルとURLをコピーしました